打率を上げたいあなたへ。野球の基本を忘れてはいませんか?

 

 

んにちは!

 

 

わたるです!

 

 

今回はあなたが

最も求めていることであろう

 

 

「打率の上げ方」

について紹介します!

「イチロー」の画像検索結果

 

 

 

 

この方法は誰も

分かっている

ことでありながらも、

 

 

実践していない人が

とてつもなく多いのです!

 

 

これを実践するだけで確実に

打率をあげることができます!

 

 

しかし、

 

 

これを実践していない人や、

 

 

実践していない

ことにさえ築いていない人

 

 

今大きな壁に

ぶち当たっていることでしょう。

 

 

さらにその壁を

ぶち破るために、

 

 

何も使わず、

素手で叩いているのと同じくらい

バカなことをしています!

 

 

その結果、

 

 

高校3年間で、

何一つ成長せずに、

 

 

一生ベンチやスタンドで

応援する側になることでしょう。

「野球スタンド」の画像検索結果

 

 

 

周りのライバルたちは、

どんどん試合で活躍していき、

 

 

入部した時とは

全くの別人になり、

もう手の届かないところにいます。

 

 

そうなりたくない

と思ったあなたのために

 

 

今回は簡単に

打率をあげる方法を

ご紹介いたします!

 

 

それは、

 

 

ズバリ、、、

 

 

バットに当たる最後まで

ボールを見ることです!「イチロー」の画像検索結果

 

 

 

とても当たり前の

ことですよね?

 

 

しかし、

 

 

これをあなたは

意識してできていますか?

 

 

「自分は当然やっている。」

と自信を持って言えますか?

 

 

おそらく、

できていないと思います。

 

 

まずそもそも

打率をあげるには、

 

 

芯に当たる確率

増やせばいいのです!

 

 

「野球 捉える」の画像検索結果

 

 

シンプルに、

芯に当たれば、

ヒットになりますよね。

 

 

芯から外れると、

ゴロやフライになり

アウトになってしまうのです!

 

 

いわゆる、

 

 

芯に当てる回数を増やす、

ボールを芯でとらえるには、

 

 

ボールを最後まで見る

が必要ですよね

「大谷翔平日ハム」の画像検索結果

 

 

 

さあここからが重要です!

 

 

十分理解した上で、

今すぐに野球ノートに

メモ」を取りましょう

 

 

そして、

今日の練習から

しっかりと取り入れてください!

 

 

今日練習がない人は、

今すぐバットを持って

外へ出て素振りをしてください!

 

 

今行動することが、

今後の自分の成長へと

繋がっていくのです!

 

 

今すぐ

を大切に行動しましょう!

 

 

今回も最後までご視聴

ありがとうございました!

 

 

次回もお楽しみに!